集団マンションの騒音について

わたくしは2フロア建ての家の1フロアに
所帯4方で住んでいます。
騒音についてです。
どちらまでが許せる品なのか?
バキュームクリーナーはいつから何時までが支障かからない
品なのか?って考えますか?
私の住んでいる家の2フロアのサイドは
朝方の6内客席からバキュームクリーナーをかけ夜の10時でも
普通にバキュームクリーナーをかけます。
夜中の真昼でも子どもが走り回っているメロディーが
ドコドコと…時折ドッカーンときついメロディーが…
フロアが抜けるのではないか!?と本気で思った事も
あります。時折ライトが揺れます。
今や、3年頃限り住んでいたら慣れてしまいます。
先日周囲プレイに来ていたところとてもサプライズ
されました。
2フロアに住むにあたってゆったり歩けとは言いませんが
防音マットなど販売しているのだから
フロアに轢くなどできますよね。
2フロアに住んでいたら1フロアの市民の気持ちは分からない
品なのでしょうか?
近頃テレビジョンで騒音マイナスで殺生など媒体を
見ました。怖いものです。
惜しくもパートナーの元気になり生活して頂きたい
ものですね。
生活するのに辛抱も大切ですが
厚意も大切ですよね。医療脱毛は、新宿にあるクリニックだと安心です

男だったらたっぷりしていてもいいんだけど・・・

先日、体重が増えて結構減らないという一年中をすごしています。
一先ず、これ以上増やしてはいけないと思い、一年中ウェイトトータルにはのっています。
昨夜めしを減らした日は、500グラムくらい体重が減るので、こういう調子で、今日も夕飯を少なめにしよう!と午前に決心するのですが、ふと、甘味の甘言などに負けてしまいます。
さすが、ウェイトがまさか減っていたからと、自分に軽々しくなるのでしょうね。
今朝もウェイトが500グラム減っていたのですが、朝から、割と食べています。
何とか夕飯時に野菜サラダとスープだけに抑えたいです。
ところで、我々は運動は面白くできるので、一年中にの運動はかかしていません。
なので、ぶよぶよと脂肪が揺れるようなおデブではないのですが、たっぷりした生き方になっているのを変えたいです。
もし自分が旦那だったら、ウェイトのことなど考えないで、ちょくちょく好きなものを食べて、養成に励み、アーノルドシュワルツネッガーのようになるのになあなどと妄想し、男性はいいなあと溜め息を出しています。ミュゼに通ってよかったです

ゲートボール離れは個人の時代の象徴?

昔、公園で遊んでいるとゲートボールをしているお年寄りに怒られた経験はないでしょうか?
私自身、ゲートボールのお年寄りに怒られて以来、ゲートボールが行われる土日の午前中には公園に近寄らないようにしていました。
しかし、最近の土曜日の午前中にふと公園の横を通ってみると、ゲートボールが行われていないのです。

そういえばと思い出してみると、ゲ疑問を持った男性ートボールをしているお年寄りの姿を見かけなくなったような気がします。
そこで調べてみると、ゲートボールの競技人口はなんと5分の1にまで落ちこんでいるというデータが出てきました。

高齢化社会で老人が増える一方なのに、競技人口が5分の1になるとはただ事ではありません。
その理由として「チームプレーで気を使う」「仕切りたがり屋がいる」などが挙げられていました。

たしかにチームに迷惑を掛けることを心配したり、誰かに気を使ってスポーツをするのは気まずいものです。
まして、お年寄りになってまで、我慢しながらスポーツをする理由もないでしょう。

実際、最近のお年寄りは自分1人で出来るグラウンド・ゴルフに熱中しているそうです。
ゲートボール離れは個人の時代の象徴なのかもしれません。