男だったらたっぷりしていてもいいんだけど・・・

先日、体重が増えて結構減らないという一年中をすごしています。
一先ず、これ以上増やしてはいけないと思い、一年中ウェイトトータルにはのっています。
昨夜めしを減らした日は、500グラムくらい体重が減るので、こういう調子で、今日も夕飯を少なめにしよう!と午前に決心するのですが、ふと、甘味の甘言などに負けてしまいます。
さすが、ウェイトがまさか減っていたからと、自分に軽々しくなるのでしょうね。
今朝もウェイトが500グラム減っていたのですが、朝から、割と食べています。
何とか夕飯時に野菜サラダとスープだけに抑えたいです。
ところで、我々は運動は面白くできるので、一年中にの運動はかかしていません。
なので、ぶよぶよと脂肪が揺れるようなおデブではないのですが、たっぷりした生き方になっているのを変えたいです。
もし自分が旦那だったら、ウェイトのことなど考えないで、ちょくちょく好きなものを食べて、養成に励み、アーノルドシュワルツネッガーのようになるのになあなどと妄想し、男性はいいなあと溜め息を出しています。ミュゼに通ってよかったです